義両親が来る
今日は広島観光をしていた義両親が遊びに来ました。
Lには内緒にしていたので、大喜びでした。

変わりばんこにHを抱っこしても、みんなでおしゃべりしていてもお構いなし、Hは全く動じることなくスヤスヤ眠っていました。
d0173895_12324663.jpg

ジムで鍛えたじぃじがLの相手をたくさんしてくれ、Lもニッコニコ!
d0173895_12324437.jpg

午後には帰路に着くというので、岡山駅まで送っていくついでに、Lもお昼を一緒に食べに行きました。
あっという間に帰ってしまうじぃじとばぁばに、『もう帰っちゃうの?』とまた寂しそうなLでした。
今度はお正月に会いに行こうね。

母と義両親も久々に会うことができ、とても温和で良好な親戚付き合いにあらためて感謝したのでした。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-08-09 23:59 | あれこれ
<< 沐浴 足りていない >>