疲れ
昨日の自転車(調子に乗りすぎてやっぱり疲れた)に加え、夜中の寝不足で今日は朝からグッタリ...。
母に甘えまくりの1日でした(そろそろ自立したいのに)。

昨夜は夜中の授乳の後、ゲップと一緒にHが大量に吐き戻してしまいました。
おそらく前回のミルクも一緒に出てしまったくらいの量です。
肩から下ろした直後で私の胸元が全部受け止めた感じで悲惨な状態に。
慌てて着替えさせたりしていたら、Hの目が冴えてしまい、世話なしな夜間ですがめずらしく眠れずに手こずりました。
久しぶりに寝不足な朝を迎えました。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-08-17 23:59 | あれこれ
<< テープかぶれ 自転車スイスイ >>