人気ブログランキング | 話題のタグを見る
傷が痛む
帝王切開の傷が3日前からひどく痛んで困ってます。

思い当たるのが、
①保護テープを剥がした時に粘着が強く、傷のかさぶたを一緒に剥がしてしまった可能性が。
②咳き込んだ時にその箇所が痛んだ。

痛むのは切った左端で、赤く熱を持って腫れているようです。
授乳するにも赤ちゃんの体重がお腹にのしかかるし、家事の動作には屈むことがとても多いです。
『傷が痛い』としか感想のない1日。
月曜は1ヶ月検診なので先生に相談してみようと思います。


本日、12年間使ってきたオーブンレンジが壊れました。
音が変だし、臭いもする!!
急遽買い替えですが、出費が多過ぎる今日この頃で真っ青...。
by monodukura_miki | 2014-08-23 23:59
<< 傷が化膿 3度目の正直 >>