通院終了
今日で毎日の傷消毒通いが終了し、1週間後に診察とのこと。
午前中の日課が何気にいい気晴らしになっていたLなので、明日からなにか代替案を考えなければと思います。
私にとっても人と関われるいい機会だったので、名残惜しくさえ感じました。

帰りにHのオムツを買い、昨日Lと約束して行けなかったドーナツ屋さんへ(Hが寝ていたのでイートイン)。

今日からお風呂解禁なので、初めてHをお風呂に入れてみました。

夕方はLにせがまれて家周辺で自転車遊び。
別棟の年長さんくらいの女の子2人に『遊ぼ〜』と何度も声をかけるLでしたが、完全無視で切なかったです...。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-09-02 23:59 | あれこれ
<< 沐浴 のり巻き >>