銀行無駄足
今日は旦那Kが平日休みだったので、ずっと行きたかった銀行へ連れて行ってもらいました。
みずほやUFJは岡山駅前まで行かないとないので、Hを連れて行くとなると授乳などがあるので、Lのことを見ていてもらえる人がいると安心だからKの平日休みを待っていました。

Hの出産祝いを多方面から頂いたので、Hの口座を作るのも目的の一つでした。
保険証も乳幼児医療証がまだできていないので、どうやって口座をつくるのかと思っていたら、母子手帳が必要とのこと。
残念ながら持って来てなかったので今回はつくることができませんでした。

帰りに商業施設の授乳室を借りました。
大きな個室で男性も可なので、家族みんなで入って授乳タイム。
Hにとっては授乳室デビューでした。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-09-24 23:59 | あれこれ
<< H、生後2ヶ月目 ついに!! >>