つぶつぶ
今日はLが早く起きてくれ、朝ごはんもよく食べてくれました。
1日のいいスタートが切れそうだと喜んでいました。
洗濯物を干そうと思い洗濯機のフタを開けると、洗濯物にゼリー状のつぶつぶの謎の物体がいっぱい!!
嫌な予感がして洗濯機の中をあさってみると...やっぱり!!

オムツ...。

破れて中身のポリマーが散らばっていました。
私が無意識に入れてしまったのか、Lがお風呂に入る時に自分で入れちゃったのか...全く記憶がありません。

お風呂でじゃぶじゃぶすすいで、2度洗いをしました。
昼前までにクタクタになってしまいました。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-10-01 14:27 | あれこれ
<< 悩みは次から次へと パン屋新規開拓 >>