おさるのジョージ
ネットで『おさるのジョージ』を検索していたら、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが『おさるのジョージ』だと知り、さっそく買ってしまいました。
Lの最も好きなTV番組で毎日録画を見ています。

ハッピーセットでは全く量的に足りない私ですが、今回は我慢して自分とLの分を2つ頼みました。
おもちゃは自由に選べたので、Lが選んだワークブックと私が選んだ星型とバナナ型がくり抜けるパンチ。
d0173895_169495.jpg

ワークブックは英語の勉強をするものでした。
驚いたのが、Lが真剣にアルファベットをなぞっていたこと!
d0173895_169673.jpg

(カメラを向けていると偶然にもLが『L』を指差していました)
こういうのに興味があるようなら、あいうえおや数字のワークブックも買ってあげたくなりました。
100円ショップにも売っているので、今度見に行ってみようと思います。
ハッピーセットで思わぬLの興味発見でした。
それからパンチの方ですが、シールを指定の所に貼る作業もあったのですが、何気に器用に貼っていて驚きました。
細かい作業ができるようになってきたようです。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-09-27 23:59 | あれこれ
<< 後楽園 Hの初めての予防接種 >>