ジャングルジム
問屋町に新しくできたアパレルショップ『KOE』を見に、今日も遠方まで自転車で。
帰りに公園へ寄ってLを遊ばせました。
1つ年上の女の子と気が合って、ずいぶん遊んでいました。
これまで怖いと言ってなかなか登れなかったジャングルジム、一番上(5段目だったか?)まで登ることができて、本人大変満足げでした(笑)。
帰り際はお友だちと別れるのが嫌でまた大泣き。
やれやれ、こういうところは相変わらずです。

ちなみに今日の公園で一緒だった親子も最近福岡から来たばかりの転勤族。
聞くと幼稚園の半分くらいは出たり入ったりで入れ替わりも激しいとのこと。
この地域はすごい出入りだとあらためて感じます。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-10-08 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 34歳の思い パン屋と公園 >>