34歳の思い
子どもを産んだせいなのか授乳のせいなのか、季節のせいか、ただ単に年齢のせいなのか。
最近、老けたなぁと感じます。
それによくLに『なんで怒ってるの』と聞かれます(いや、全く怒ってないんだけど)。
疲れているのかもしれません。

自分にかけられる時間が減ったのは言うまでもありません。
2人の子どものお風呂や寝かしつけで、夜は戦いです。
食事はいつだって早食いです。
自分の髪の毛、毎日なんて洗えません。

そんな今日この頃ですが、不思議なくらい向上心でいっぱいです。
週末には美容院に行こう。
こういう服が着たい、ああいうアクセサリーを身につけたい。
あれしたい、これしたい。
笑顔でいたい。

こういう気持ちだけは大事にしていきたいものです。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-10-09 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 色紙花 ジャングルジム >>