美容院と買い物へ
朝9時から美容院へ。
髪の毛をLリクエストのクルクル(パーマのこと)にしてきました。
ヘッドスパもつけて癒されました。
今回もお茶菓子は大きなバームクーヘンとコーヒー(しっかり完食しましたよ)。
幸せな時間。
それにたまにファッション誌は見るべきですね、女でいることを忘れないために。
家に帰ると、Lが『ママかわいいね』とニコニコ。
旦那Kもニヤニヤ。

午後は急遽、倉敷のイオンモールへ。
買い物へ行っても、自分たちのものはパンツや靴下だけ。
子どもたちのものばかりが必需品で苦笑いです。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-10-12 23:59 | あれこれ
<< 穏やかなHでも 幼稚園の運動会 >>