人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わらべうた
今日の公民館での子育て広場は、『わらべうたであそぼう』がテーマで外部の講師がやってきました。
歌が大好きなL、喜びそうだったので楽しみにしていました。
別室の和室に10組程度入って行われたのですが、いざ入室となったらまさかの拒否!
聞くと、『人がいっぱいだからイヤ』という返事が...(え?)。
いつものところで大好きなスタッフさんと遊んでいるというので、お任せして私と寝ているHとで参加しました。

結構おもしろかったのになぁ。
『あらって あらって』という洗濯の歌は、子どもをギューとしたり高い高いしたり、いろんな動作がついて楽しかったのに。
家帰ってからやったらとても喜んでいました。
こういうのに急に参加したくないとか言い出すのは未だに性格が読めません。
by monodukura_miki | 2014-10-17 23:59 | あれこれ
<< Rちゃん宅へ 朝の出来事 >>