Rちゃん宅へ
公民館で知り合った仲良しRちゃんと娘Aちゃん(Lと同誕生日月)。
昨日、『明日旦那が仕事でさぁ』と話をすると、Rちゃんのところも同じだと言います。
そして『暇だから遊びに来ない?』と誘ってくれました!
というわけでRちゃん宅へ遊びに行ってきました。

お昼に伺い、パスタとおにぎり、枝豆スープ、キュウリの和え物をご馳走になってしまいました。
Lもよく食べてくれてうれしかったです。

LとAちゃんも結構な仲良しで、ケンカしながら仲直りしてよく遊んでいました。
この2人、なに(笑)?
グレーのトレーナーがL。
d0173895_3552121.jpg

d0173895_3552515.jpg

一方大人の方も、共通点が多くて大盛り上がり!
ずいぶんいろんな話して、本当に楽しかったのです。
こういう時間ってやっぱり必要ですね。
(聞いたらRちゃん、元看護婦さんだそう!!ステキだわ〜)

Rちゃんに抱っこしてもらっても大人しいH。
目線はワタシ。
d0173895_3552673.jpg

おじゃましました&ご馳走様でした!
Lが2回もジュース(よりによってぶどうジュース)をカーペットにこぼしちゃってごめんなさい...。
今度はうちに遊びに来てね!
[PR]
by monodukura_miki | 2014-10-18 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< 近所のお祭りへ わらべうた >>