NYカップケーキ
朝、CMを見ていて、一人で絶叫してしまいました。
NYカップケーキがミスタードーナツで新発売!?
食べに行かなくては!

東京にもNYカップケーキのお店は何軒か知っていますが、電車を乗り継いで行くにはLがまだ小さくて断念していました。
この辺りでは神戸まで行かないとないし(あるかもしれないけど知らない)、歩いていける距離のミスタードーナツで食べられるなんて。
(ミスタードーナツ、最近、最新のものを取り入れますね。クロナッツは私的に外れでしたが)

健診の後にさっそく行ってきました。
とりあえず2種類買ってみました(今日は旦那Kがお休みなので、ちょっとずつ分けっこ)。
d0173895_1225171.jpg

レモン味、すごく好み!!
さわやか!
ブルーベリーもさっぱり目で美味しかったです。

美味しいけどカロリーは高めなので気をつけないとね。
今度はチョコレート味を試してみようと思います。
12月までの期間限定、あと何回食べようかしら。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-10-22 23:59 | あれこれ
<< プチプチ 3歳6ヶ月健診 >>