うまくいかない夜
夕飯の時、めずらしくLが椅子で寝てしまいました。
全く食べてくれなかったので、食べるまで椅子から下りちゃいけないよ、と言った矢先でした。
カックンカックン頭が揺れていて危ないので、下で寝るように言って、床でも30分ほど寝ていました。
起きる時の機嫌の悪さは相変わらずで…正直しんどいです。
40分ほど泣きまくっていました。

今日は久しぶりに餃子を作ったのですが、フライパンを鉄製に替えてからあきれるほどうまく焼けないです。
テフロンでは自慢したいくらいの羽根つき餃子が焼けていたのですが、同じ感覚でいくと絶対にうまくいきません。
コツをつかんでいつかはきれいな餃子を焼いてやるぞ!
ベロンベロンの餃子の出来に、心底がっかりした夜でした。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-10-24 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 前日の風邪引き プチプチ >>