人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン屋と本屋
義両親と別れた後、お昼の準備をしてなかったのでパン屋に行きました。

パン屋のテラスが空いていたので食べて帰ることに。
気候が最高によく、気持ちのいい昼下がりでした。
食後の旦那K、先ほどの七五三を思い出し、敗北感に打ちひしがれてます(笑)。
パン屋と本屋_d0173895_233626.jpg

その後ろでお店のホースに夢中のL。
ほんとにもう、ケロっとしてるよ。

パン屋の後、スーパーへの買い出しと本屋へ。
Lが車で寝てしまったすきに私とH(抱っこ紐で寝ている)だけで本屋へ行ったのですが、久しぶりにゆっくりと見られて幸せでした。
好きな分野の雑誌を10冊ほど流して見たのですが、なんというか...。
自分のいる世界の狭さ(家の中で家事と子育てしかしてない)や理想と現実、叶わないことへのもどかしさなど、切なさで涙が出そうになりました。
刺激が胸に突き刺さって抜けない夜になりました。
by monodukura_miki | 2014-10-26 23:59 | あれこれ
<< スイートポテト 七五三&お宮参り >>