雨の中
小雨の中、Lがどこかへ行きたいと言うものだから、傘を差してスーパー行ってきました。
着いて早々、Lが私の側を離れ、勝手に走り回っています。
私は『ママー!!』と私を探す後ろ姿を見つけて追いかけていましたが、Lがどんどん違う方へと走って行ってしまうので、本人はずいぶん私を探していた風になってしまいました。
やっと再会できた時は軽く涙目になっていました。
それが発端だったようで、急におもらししそうにお股をおさえて床に座り込み、ジタバタの大泣き...。
聞くと『お店のおトイレには行けない!!』と。
パンツで来てはみたものの、やっぱりお店のトイレが怖いと言うのです。
あまりの絶叫に注目を浴びてしまい、げっそり。
3品だけ買って店を出ました。

外は雨ジャージャー降りになってしまい、日も暮れてかなり薄暗くなってしまいました。
泣き続ける我が子を引っ張って、家のトイレ目指して無言で帰るのでした。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-11-01 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< パンランチ パンプキンパイ2014 >>