パンランチ
節約モード継続中でしたが、たまにはご飯さぼりた〜い!ということで、お昼を食べにパン屋まで。
ハーブの茂るテラスで食べてると、小鳥がおこぼれ狙ってやってきます。
ちょっとステキな時間。

ここのパンはとっても美味しい。
あまり食べないLでさえ、あれもこれも食べてくれます。
今日食べた歯ごたえの(すごく)あるピタパンのサンド。
ハムの他にオリーブが丸ごと2個、カマンベールチーズも角切りでゴロゴロしてるし、サニーレタスもシャキシャキでとっても美味しかったです。
Lには硬いかと思ったけれど、がんばって噛み噛みして『おいしいね!』と半分近く取られてしまいました。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-11-02 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< うつ伏せ 雨の中 >>