りんご狩り2014
去年は引越しで行けなかった我が家の恒例イベント、りんご狩り。
今年から再開させようということで、いつもの長野は無理なので、広島の農園『果実の森』へ行ってきました。

早起きして、Lもお手伝いして朝ごはんのサンドイッチとお昼のおにぎりを用意して、いざ出発!
途中のPAで朝食、久しぶりのお出かけにLがご機嫌でずいぶん食べてくれました。
d0173895_2032629.jpg

岡山らしく桃太郎の像があったり。
d0173895_2032742.jpg

昼前に農園に到着、さっそくりんご狩り開始!
とにかくLがはしゃいで楽しそうでした。
ほとんどをLにもいでもらいました。
d0173895_2032840.jpg

d0173895_2033011.jpg

d0173895_2033265.jpg

d0173895_910132.jpg

d0173895_2033457.jpg

そしてやーっと!家族4人のニコニコ写真が撮れました(七五三は惨敗だったからなぁ〜)。
d0173895_2033585.jpg

芝生の広場でお昼ご飯と思ったら、誰もいない...寒々しい(苦笑)。
d0173895_2033795.jpg

芝滑りも一通り楽しんで...。
d0173895_2033849.jpg

d0173895_2034042.jpg

園内にキウイ狩りもあったのでやってみました。
キウイこんなにいっぱい!
d0173895_2034249.jpg

Lが4つ連なっているキウイを見つけて、『これがパパで、これがママ、これがL、これがHちゃん』だって。
d0173895_2034458.jpg

旦那Kも喜ぶ娘との笑顔でツーショット(最近素直に笑ってくれないからねぇ)。
d0173895_2034625.jpg

楽しいりんご狩りになりました。
Lがとても喜んでくれたのがうれしかったです。
さすがにHは一日中抱っこ紐で疲れちゃったようで、後半は泣いてばかりでした。
それはちょっとばかりかわいそうなことをしました。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-11-08 23:59 | あれこれ
<< ミルクを飲まない 香り >>