ミルクを飲まない
今日は一人の時間をもらって岡山駅前まで生地を見に行きました。
着いてすぐに旦那Kからメールをもらいました。
『Hがミルクを全然飲んでくれない』
とのことで、泣きまくっている様子。
そろそろ哺乳瓶嫌い勃発か。
次の電車で帰ろうにもまだ時間が空くし、バスにしようか迷っていると、しばらく経って、
『ミルクが冷めちゃったので、作り直したら飲んでくれたよ!』
との連絡が。
ホッとしました。
それでもできるだけ早い電車に乗って帰りました。
乳児がいて一人時間なんて求めちゃいけないなぁと反省しました。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-11-09 23:23 | あれこれ
<< お漏らし帰宅 りんご狩り2014 >>