連日公民館通いで部屋が荒れています。

今日は子育て広場で『新米を食べよう』でした。
スタッフさんたちが準備をしてくれ、子どもたちとおにぎりを握りました。
スイートポテトも用意してくれ、とても美味しく頂きました。

友だちとご飯の話をしていて思い出しましたが、昨日から炊飯器の調子がよくありません。
15年目の炊飯器(旦那Kの一人暮らしからの)、いよいよ寿命か。
我が家の家電製品、そろそろダメになりそうなのが炊飯器と洗濯機。
炊飯器って意外と高いんですよね。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-11-14 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 従姉妹のAちゃんファミリー 芋掘り&餅つき >>