人気ブログランキング | 話題のタグを見る
従姉妹のAちゃんファミリー
従姉妹のAちゃんファミリーが遊びに来てくれました!
従姉妹だけ出会うのは実は初めてです。
大人になったなぁ。

駅に迎えに行くと、結婚式以来なのに旦那のTちゃん(フランクに『ちゃん』でいいんだって!)も元気に手を振ってくれてうれしかったです。
Aちゃんはもう少しで1歳のS君を抱っこして。
会ってすぐにみんな打ち解けたから、どんなお父さんが来るのか心配していた(男の人がたまに怖いらしい)Lもあっという間に手なんか繋いじゃって。

家でみんなでランチを食べて、いっぱい話をしたり。
途中、Hが眠りそうになったら、気を遣ってLを連れて向かいの広場に遊びに行ってくれました。
AちゃんもTちゃんも、本当に気持ちのいい人たちでした。
S君もお目目が大きくて本当にかわいかったです。

2人ともダイビングのインストラクターで、今度タイのプーケットへ移住するのです。
しばらく会えなくなるので、鳥取の実家へ寄った帰りに岡山に会いに来てくれたのでした。
こんなに気持ちのいい2人にしばらく会えなくなっちゃうのがさびしいです。
帰国した時は是非会おうね。
本当に楽しい時間をありがとう!!
みんな元気でね!!

みんなで記念撮影。
従姉妹のAちゃんファミリー_d0173895_0173596.jpg

Hが泣きまくっているのも面白いからおまけで。
従姉妹のAちゃんファミリー_d0173895_0173735.jpg

それにしてもAちゃん、N叔母さんそっくりだわ。
話し方も素振りも、やっぱり親子だなぁ。
by monodukura_miki | 2014-11-15 23:59 | あれこれ
<< 引きこもり休日 米 >>