トマト食べた
CMの効果って絶大ですね!

サラダが大好きなLですが、トマトだけが苦手でいつも食べませんでした。
最近のCMで男の子が美味しそうにトマトを食べているものがあります。
それを見ていつもニコニコしていたL、『私もああやって食べたい!』と言い出し、突然サラダのトマトを食べました!
『おいしい!』と言って、3つも食べてくれました。
とは言っても、ミニトマトを4つに切ったうちの3つですから量は知れていますが、これは大きな成長です。
『幼稚園に行ったらお弁当にトマト入れてね』とまで言っています。
突然のことで私の方が驚いています。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-11-25 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 区役所など 祝日のパン屋 >>