大抵抗
延期していたLのインフルエンザ予防接種の2回目。
前回は泣かなかったのに、今回は思い出してか大抵抗!
私の顎に手をかけて抱っこさせまいと抵抗するし、ようやく抱えると足をバタつかせてすねを思いっきり蹴られました。
(帰宅してから見ると青アザができていました)
注射が終わって待合室に戻ると、声をかけてきた看護師さんに不機嫌な顔で、『もう、注射ヤダ!!』と怒っていました。
やれやれ、これでしばらく予防接種はないのでこちらも気を揉まなくて済むので助かります。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-11-28 23:59 | あれこれ
<< イオンモール岡山 服屋にて >>