離乳食講座
出産したクリニックの離乳食講座に出席しました。
久しぶりの友だちにも会えて嬉しかったです。
Hのおでこの乾燥が気になっていましたが、比にならないほど乳児湿疹や乾燥がひどい子がいっぱいいてびっくりしました。
自分がアトピーなのでついつい気にしがちでしたが、Hってお肌がとってもきれいみたいです(Lもホントにきれい)。
私に似なくてよかったと思います。
まだまだ離乳食も始まらないので安心できませんが、変わらずケアはして行きたいです。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-12-05 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< カシュクール ロールキャベツ >>