フライ返しと風船と
クリスマスツリーを見に雑貨店に行きましたがありませんでした。
代わりに旦那Kが一人暮らしの時から使っていた10年もののフライ返しをついに新調しました。
d0173895_16373149.jpg

裏なんてこんな!
d0173895_16373429.jpg

というか、こんなボロボロなの後生大事に使ってないで早く買えばよかったのですが(汗)。

100円ショップで風船を買いました。
Lが部屋をクリスマス仕様に可愛くしてと言うので、天井にテープで貼っただけですが、まるで浮いているよう!
d0173895_02720.jpg

Kも帰宅するなり『何!?ガス買ったの?』って(笑)...いやいや、ガスなんてどうやって買うの?
でもクリスマスと言うよりお誕生会にしか見えない。
クリスマスまでもたずに落ちてきそうですが。

夜はHの泣きがひどくててんてこ舞いでした。
d0173895_02926.jpg

最近脱毛が激しくてすっかり頭がさびしいHさん。
(この時期は生え変わりでよく抜けるから心配いらないようですが)
前髪がなくなってきて生まれた当初とかなり雰囲気が違ーう!
[PR]
by monodukura_miki | 2014-12-10 23:59 | あれこれ
<< マックのプレイルームで お正月飾り >>