リースとライト
雑貨店数軒をはしごしたけれど、欲しいクリスマスツリーがなかったので、最初の店で気に入ったリースと装飾ライトを買いました。
めずらしく夫婦で意見が一致したのでうれしかったです。

旦那Kは赤い実が、私は松ぼっくりが外せないポイント。
赤い実はフェイクだけど、その代わり色あせないので毎年飾れるからいいなと思います。
d0173895_2354218.jpg

ライトは私の好きな暖色系だし、針金をクシャクシャにして作った感じがとてもかわいいです。
そのまま飾ってもかわいいけど、ツリーに巻いても良さそうです。
d0173895_1323671.jpg

d0173895_132391.jpg

テンションあがります!
でも来年こそはツリーが欲しいです。


今日は選挙でしたが、今回は本当に唐突すぎる解散だったし、税金の無駄遣いとしか思えませんでした。
大人の務めは果たしてはきましたが、結局これまでと何も変わらないことにただただがっかり。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-12-14 23:59 | あれこれ
<< クリスマス会 寒くて >>