魚の骨
夜、レモン汁をかけた魚を久しぶりに美味しいと言ってくれたL。
ところがその後、顔色が変わって『骨飲んじゃったーーー!!』と絶叫。
ジタバタし始めてパニック状態で泣きわめき続けてます。
泣くとどうにも話を聞けなくなってしまうので、ご飯丸飲みや水を飲むように言っても、全く聞き入れてくれず。
とにかくその泣き方が尋常じゃないので、大きい骨だったらどうしようと、こちらも急に不安になってしまいました。
病院へ行くことを考え始め、まだ残業で帰らない旦那Kに電話しました。
状況を話していると、床に転がって苦しんでいたLがいきなり食べたものを嘔吐し、『取れた』と。
何度も本人に確認して大丈夫だと言うので電話を切りました。
本当によかった...。
久々に慌ててしまいました。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-12-15 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< クリスマスリース作り クリスマス会 >>