弾丸ショッピング
ネットで子ども達のクリスマスプレゼントは手配済みですが、おまけにもう少し添えてあげたくて、今日は旦那Kに子どもを預けて岡山駅まで出かけました。
信号待ちの目の前でバスが行ってしまい、次のバスまで20分もロスしてしまいました。
電車の本数もないし、Hの授乳間隔を考えると帰りの電車はおのずと決まって来るので、それに合わせて弾丸ショッピング!!
岡山駅前滞在時間わずか20分...(なにやってるんだろ私)。
汗だくになりながら3軒走り回ってなんとか買い物を済ませ、電車に飛び乗りました。
車のトランクにプレゼントを隠して何事もなかったかのように帰宅。
Lにはお留守番の条件に頼まれたきびだんごのお土産を渡しました。
子どものためにこんなにがんばれるならもう少し自分のものにも時間を割きたいものです。
無印良品でクリスマス用のお菓子キットを買ったので、頑張って作るぞ〜。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-12-21 23:59 | あれこれ
<< 食べ散らかし 週末 >>