今さらアナ雪
Lが見てもいないのにやたら『ありの〜ままの〜』と歌うので、一度は見せてあげようと今更ですが『アナと雪の女王』を借りてみました。
帰省の車で見せる予定が、1日早く見たいと言うので見てみると...見事ハマった、私も(笑)。

面白いね〜、もはや動きがアニメの域を超えてますね。
CGってすごい。
リアルすぎて、かわいすぎて。
私はアナ派、Lはやっぱりお姫様がいいみたいでエルサ派です。
Lも気に入って100回くらい『ありの〜ままの〜』を歌っていてさすがにしつこい(苦笑)!

クリストフが若かりしジェラール・ドパルデューにしか見えないのは私だけでしょうか。
そんなことを検索していたら、ジェラールの息子ギョームが亡くなっていたのを知ってショック!
『ポーラX』のあの俳優が!?
知らぬ間に世の中が動いてる...。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-12-29 23:59 | あれこれ
<< 名古屋帰省 毎年遅い >>