名古屋帰省
本日、旦那Kの実家名古屋へ帰省しました。
5ヶ月目にしてHの初チャイルドシート。
予行練習する時間もなく、ぶっつけ本番でいきなり長距離でごめんね〜。
最初弱く泣いていましたが、気づいたら寝ていました。
おや!?もしかしてあんまり嫌がらないのかな。
久しぶりの助手席、Lが生まれてから3回目くらいで新鮮でした。
そして、楽!

さすがに到着間際は泣きましたが、車の中はおおむね平和で、『アナと雪の女王』を見ながらすごしました。
休憩込みで約6時間。
お疲れ様でした。

夜はお風呂の段取りに手間取って、授乳間隔が開きすぎてしまってHが絶叫でした。
しばらくお騒がせします。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-12-30 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 凧揚げ 今さらアナ雪 >>