帰宅と前髪
15時には自宅に到着しました。
いつもの風景にHも落ち着いた表情です。
相変わらず指しゃぶりばかりです。
d0173895_11115.jpg

帰ってきて真っ先にしたことは…。
前髪作って眉を整えました。
本当なら行く前の身だしなみとしてやるべきだったのに。

産後の抜け毛がひどく、頭がぺっちゃんこになってしまった私。
正月の写真を見返してガッカリしてしまいました。
おまけに子どもたちの世話で身なりに気を遣えずに眉はボーボーでした。
義妹ちゃんたちに会って、みんなかわいらしくしていたので、ものすごく反省したのでした。

久しぶりに前髪を作りましたが、量が程よく私的に成功。
眉もすっきり。
Lも『ママかわいい〜』と(こんなこと言ってくれるのはきっと今だけね)。
スーパーへ買い出しに行ってくれていた旦那Kは『幼い…?』(微妙な反応…)。
若くなったってことで、今年も女を磨いて行きたいと思うのでした。
[PR]
by monodukura_miki | 2015-01-03 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 休日最終日 まさかの大阪泊 >>