休日最終日
想定外の大阪一泊によってフリーな休日が今日一日になってしまったので、普段自転車では行けないお店へ買い物に行きました。
セール狙いでしたがまだ開催されていない上、ピンとくる服がなかったので買いませんでした。

クリスマス用に買った電飾ライトが故障したので、買ったお店に持って行きました。
修理できるか聞こうとしたら、他にも故障の事例があったらしく、メーカーの方でも在庫切れのため交換もできないとのこと。
そのため返金対応になりました。
気に入っていただけに残念ですが、壊れているのを持っていても仕方がないので、そのお金を来年のクリスマスツリー購入にあてようと思います。

夕方、地元の神社に初詣へ。
家族全員の健康を願いました。
おみくじは私とLが大吉、旦那Kが末吉でした。

そんなわけで年末年始の休日最終日は、これ買ったよ!という高揚もなく、平坦に終わってしまいました。
[PR]
by monodukura_miki | 2015-01-04 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 年末大そうじを今頃から 帰宅と前髪 >>