ショッピング
今日は意を決して買い物に行くことにしました。
子ども二人を連れて電車で行くのは私にとってはなかなかの覚悟がいります。
でもさすがに服がない…。
買うならセールの今しかない!!
行く前にLには、『ワガママを言わない』『トイレは我慢しないこと』『人混みではマスク』などきつ〜く言い聞かせ出発しました。

久しぶりの路面電車にニコニコのL。
d0173895_991242.jpg

ゆっくり見てられないので、前もって絞っておいた店を駆け足で走り抜けました。
試着も抱っこ紐のHのご機嫌でタイミングを狙います。

授乳タイムを経て、ランチ。
今日は別の店に行こうと思っていましたが、まさかのLのリクエストで結局ドトールへ。
Lはミラノサンドならペロッと1本食べてしまうようになりました。
d0173895_991574.jpg

私はカフェラテを堪能。
やっぱりお店で飲むコーヒーは美味しいです。
Hはお膝に乗せていれば、うんともすんとも言わないので楽ちんです(助かるわ〜)。
d0173895_9966.jpg

食後、商店街を走りながら『ありのぉ〜ままのぉ〜』とアナ雪を歌い出すL…。
d0173895_99882.jpg

試着を後回しにしていたお店に戻り、試着しようとしたらHが寝ている。
そーっと寝かせたら成功!
フィッティングルームの中でスヤスヤのH、本当に手がかからないわ(涙)。
d0173895_99107.jpg

試着も無事に終わり、ジーンズとカーディガンを買うことができました!

今日はLは約束を守っていい子でいてくれたので、本当にありがたかったです。
駅前でマネケンのワッフルを買って家でおやつにしました。
満足、満足です。
[PR]
by monodukura_miki | 2015-01-08 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 解約 添い乳拒否 >>