解約
Hの添い乳拒否はあっさり1日で終わってしまいました。
なんだったのか分かりませんが、助かりました。
また時々あるのかもしれないので、そういう覚悟でいようと思います。


話は変わりますが…。
川崎で2年契約で貸していた持ち家(マンション)が2月で解約になってしまいました。
借りていた方の住宅購入のため、だそうです。
残念です。
早く次の借り手がつくといいです。
それにどうやら岡山生活が長引きそうです。
1年延長が濃厚です。
2年という話で、やっと折り返しに来たところだったのでガックリ。
こちらの生活にも慣れ、友だちも増えたのでうれしいのですが、やっぱり川崎の方は『家』が好きなのです。
窓から見える風景(ケヤキの大木)が恋しいです。
それに実家に近いのもいい。
長引くのなら、この春、飛行機での帰省を計画しようと思っています。
[PR]
by monodukura_miki | 2015-01-09 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< Rちゃん親子と ショッピング >>