Rちゃん親子と
昨日、なんとなく友だちのRちゃんに『明日旦那が仕事なんだけどRちゃんちは?』とメールしてみたら、『うちもだよ〜』と。
というわけで昼から我が家で遊ぶことになりました。
前回お昼をご馳走してもらったので、用意してあげようと思っていたけれど、娘のAちゃんが少食なので食べやすいものを持参するよというので甘えちゃいました。

岡山に来て、一番の仲良しRちゃん。
あっさりした性格が好きです。
メールもそっけないくらいシンプルで、くっつき過ぎない関係が程よいです。
今日もいっぱいおしゃべりして日々の子育て疲れもスッキリしました。
子どもたちは仲良く遊んだり、ケンカして泣いたり、また仲直りしたり。
みんなにとって楽しい時間になりました。
おしゃべりって大事ですね。
[PR]
by monodukura_miki | 2015-01-10 23:59 | あれこれ
<< パンケーキ 解約 >>