人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンクに叩きつける
昨日おむつ替えの時、Hは自分の足を発見したらしく、初めて足をつかみました!
今日も足をつかんでいたので思わず写真撮ってしまいました。
シンクに叩きつける_d0173895_161872.jpg


くだらない話なのですが、私はゆっくりテレビを見る暇がないので、できればご飯を食べながら見たいと思っています。
録画していた西島(秀俊)さんのドラマを見る見ないでLと大揉めし(Lも西島さん好き。でもTVがついていると全く食事が手につかないのです。そのため、食後に見ようと言ったのですが、嫌だと大泣き)、『TVを見るなら食わんでいい!』と昼食のうどんをシンクにひっくり返した私。
今はTVを止めて食べ終わったら見ようね、と言っているだけなのに、ひたすら嫌だと言うので私も頭に血が上ってしまい、シンクに汁茶碗を叩きつけてしまいました。

…これは完全に自分が悪いのです。
食事中にTVを見はじめてしまったのですから。
食事中はTVを消すと決心しました。
by monodukura_miki | 2015-01-19 23:59 | あれこれ
<< お姫様ごっこ 保存容器 >>