初めての病院
初めての皮膚科へ行ってみました。
先生は...たぶんオネエです(笑)。
『...です、は〜い♡』っていう話し方と手つきがね。
でも別にそんなことはどうでもよく、ついて行こうと思えればいいのです。
(そういえば、大昔に通っていた美容院の担当がそんな感じの方でしたが、ショートカットはあの人の右に出る者がいないくらいうまかったです)

先生の考え方って本当にいろいろですね。
仕事を辞めてからはストレスがなくなったせいか、自分でも驚くくらいよくなったアトピーですが、
『授乳が終わったら必ず飲み薬は飲んでいただきます』
という言葉が引っかかりました。
そこだけです。
飲み薬なんて学生の時以来だと思うし、今の私にそこまで必要なのか、と少し疑問です。
ちょっと考えます。
[PR]
by monodukura_miki | 2015-01-27 23:58 | あれこれ
<< 幼稚園グッズ 魔女、再び >>