平日モール
この風邪のシーズン、人混みに行くならせめて空いている平日がいいということで、お休みが取れたので家族でイオンモール岡山に行ってきました。
もちろんH以外は全員マスク防備で。
予想をはるかに超えて...空いていました。
この辺りでは話題のスポットなのに、こんなもんなんですね(ある意味助かります)。

でも結局目ぼしいものがなくて大したものは買いませんでした。
前回は惨敗だったLのおトイレ、今回は怖がらずに行くことができました(成長したのね〜ありがとう!)
駅ビルも覗き、そっちの方に気になるニットがあったので、後で買いに行くかもしれません。


それよりも何よりも、イオンで入ったランチがひどすぎました!
夫婦でプリプリ怒っています。
お値段高めなのに見本と違ってショボい!!
お子様ランチも一丁前なお値段なのに手抜きがひどすぎる!!
こんな惣菜でいいのか、悪いが自分の方がマシな付け合せ作れるぞ。
飲食ゾーンが苦戦してるって話ですが、こんなんじゃリピーター来ないぞー!!
[PR]
by monodukura_miki | 2015-02-06 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 充実の日 朝ごはん >>