充実の日
昨日は大人の買い物に付き合ってもらったので、今日はLが行きたがっていた公園へ連れて行きました。
旦那Kの職場近くの初めての公園へ行ったのですが、ちょうど昼休みだったので窓から見えるかなと思ってメールを打っているとバッテリーが切れてしまいました。
残念、また今度。

仕方がなくそのまま公園へ。
めずらしく砂場があったので(この辺りは意外と少ない)、大喜びのL。
小学生の大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんが来ていましたが、以前みたいに誰構わずに『遊ぼうー!』と声をかけなくなりました。
一応本人なりに相手を見極めているようです。

砂場では深い穴を掘り進め、底から水が湧いてきたのが本人的に衝撃だったらしく、テレビで見た井戸掘りができたつもりでいたのかな、目を輝かせていました。

その後、少し遠いパン屋へ行きました。
パン屋の別棟にピザ屋さんがあって、300円切るお値段で1人前のピザがドリンク付きで食べられます。
しかも焼きたてです。
初めてのそこで買ってみたけれど美味しかったです。
今なら追加100円でビーフシチュー付きになるので今度はぜひそれが食べてみたいです。
隣りのベンチで一緒になった母子のお母さんともちょこっとおしゃべりができて、『ビーフシチュー美味しかったわよ』と。

夜はLがキッチンでいっぱいお手伝いをしてくれました。
d0173895_05315345.jpg


[PR]
by monodukura_miki | 2015-02-07 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 朝ごはんとニットカーディガン 平日モール >>