朝ごはんとニットカーディガン
今朝も満足度高い朝ごはん。
昨日パン屋で買ったパンと昨夜の余りのスープ。
d0173895_535722.jpg


今日は少しの間、子どもたちを旦那Kに託して、急いで出かけました。
生地屋→靴屋(修理依頼)→茶→ニットカーディガン購入(以前からチェックしていた店で)→ラーメン。
最近立ち読みした編み物の本が素敵すぎて、手編みのニットが欲しいと思っていました。
編み物が全く分からない私にとって、何かを編むとなったら1年越しになりそうなので断念していました(誰か代行して欲しい...)。
そんな時に出会ったザックリニットカーディガン!
しかも手編み!!
久しぶりに欲しいものが手に入りました。
大事にします。
家に帰ってからタグを見ると、アンデスのインディオの手編みらしいです!!
地球の反対側のインディオかぁ、それだけで気持ちが高揚します。
[PR]
by monodukura_miki | 2015-02-08 23:59 | あれこれ
<< 虫歯が 充実の日 >>