お葬式と吹出物
日曜の明け方に、義母の母(曾おばあちゃん)が亡くなりました。
お正月にお会いできてよかったです。
今日のお葬式は、赤ちゃんがいると言うことで、旦那Kが代表で名古屋に行っています。
安らかに眠っていただけることを願っています。


私は吹出物がひどくて困っています。
ミックスナッツの中に入っているジャイアントコーン(ナッツではないけど...汗)が美味しくて、最近ポリポリよく食べていました。
加えてチョコレートもやや過剰摂取気味でした。
その影響かなと思っています。
顔にはポツポツ、ひどいのは頭皮で、化膿してしまっているようで痛いです。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-02-10 23:59 | あれこれ
<< 保存容器2 虫歯が >>