人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茨城へ帰省
どうも岡山生活が延びそうなので、Lの幼稚園が始まる前に、と意を決して茨城の実家へ帰って来ました!

家から神戸空港まで車で送ってもらい、そこで旦那Kと別れ、私は子どもたち2人を連れて飛行機で茨城空港へ。
道中、Hはおおむね穏やかで本当に助かりました。
茨城へ帰省_d0173895_16380850.jpg
茨城へ帰省_d0173895_16403284.jpg
Lはすっかり手がかからなくなり、お姉ちゃんになったなぁと成長を実感しました。
飛行機に乗るまでは、Hが泣かないかヒヤヒヤで気持ちに余裕が持てず、乗ってからも必死すぎて機内の写真は富士山のみ。
茨城へ帰省_d0173895_16343989.jpg
飛行機の中で授乳してなんとか時間をかせぎました。
大人になってから恐怖心が増して、飛行機というものが苦手になってしまった私。
遺言が残せるようにカバンにはメモ帳とペンはしっかり持っていました。
とにかく無事に到着できてホッとしました。

神戸から茨城までは1時間ちょいのフライト。
近いものですね!
驚きました。
笑い話ですが、Hはその短い時間の中で、まさかの上空うんち。
あっという間にシートベルト着用になってしまうので、おむつ替えは断念、ちょっとばかり臭ってました(苦笑)。

茨城空港に着くと両親のお出迎え。
Lが早速じぃじ・ばぁばにベッタリです。
そしてまさかの穏やかHが人見知り&場所見知りで絶叫続き。
ずーっと抱っこ抱っこで大変な夜でした。

 

by monodukura_miki | 2015-03-04 23:59 | あれこれ
<< 公園とコストコ 荷造り >>