用事を片付ける...とLの喉痛
今日は平日休みを利用して普段から片付けておきたかった用事をこなしました。

・携帯電話を旦那Kと同じauに乗り換え、iPhone 6に機種変更。(容量を増やしたので、遠慮気味に撮っていた写真がこれからは気にせずにすみそうなので嬉しいです)
・区役所へ行き、乳児医療還付金の申請書を提出。(昨年末に行おうとしていたのをすっかり忘れていました)
・修理に出していた靴を回収。(電車と路面電車を乗り継いで行かなくてはならない場所なので車で行けて助かりました)
・平日夜に安くなる外食クーポンの使用。(安いってやっぱりダメですね。おいしくなかったです...あれは絶対に合成肉だな)

と、丸一日フルに動いたところで夜、Lが喉が痛いと言い出しました。
聞くと朝から少し痛かったそうです。
いつも私が風邪をひかないようにとガミガミ言っているせいか、隠していたと言います。
明日は小児科だな。

[PR]
by monodukura_miki | 2015-02-19 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 溶連菌 大根を切る音 >>