ダブル
思い出せばLが溶連菌にかかる少し前に、私も喉が痛む不調があったので、もしかしたら私からうつったかもと思い、耳鼻科へ行ってみました。
検査結果は...やっぱりの陽性。
大人はあまり気にしなくていいみたいですが、細菌なので自然治癒はしないそうです。
Hにうつさないためにもきちんと治しましょう、ということで、症状もないのに一週間抗生物質を飲みことになりました。

ついで婦人科にもハシゴしました。
気になる不調があったので早目に受診しました。
炎症があるそうなのでまた次週も通院となりました。

ダブルでツイてないけれど、何事も早めに。



[PR]
by monodukura_miki | 2015-02-23 23:59 | あれこれ
<< 布団でレゴ 離乳食開始 >>