公園とコストコ
普段Hは小さな赤ちゃん布団、私は羽毛ぶとん1枚で寝ているので、実家の重たい布団で授乳して自分の布団に戻ろうとするその動きでHが頻繁に起きてしまい、夜中何回起きたかわからないくらいです。
Hの人見知りと場所見知りはまだ相変わらずで、普段ほとんど家の中で抱っこしないのですが、昨日からの抱っこでなんだか腕が筋肉痛です。

午前中は近くの大きな公園に行き、Lを遊ばせました。
d0173895_16015851.jpg
午後は思い立って近くのコストコへ行きました!
念願のコストコ!
入ってすぐに有名なホットドックを食べました。
d0173895_15590811.jpg
商品は何もかもが大きくて、噂通りでした。
評判のディナーロールを買おうと思ったら、ベーグルの詰め合わせに惹かれてしまい、そちらにしました。
他にはシリアル、煮干し、冷凍ムール貝、コーヒーなどを買いました。
帰るまでにもう一回行けたらうれしいです。

今日の貴重なHのご機嫌な様子。
まだ前に進めなくて、気づいたらどんどん後ろに下がってしまいます。
そんなわけでコタツに足を突っ込んで、まるでコタツ亀。
d0173895_17272820.jpg



[PR]
by monodukura_miki | 2015-03-05 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< レゴ発掘 茨城へ帰省 >>