R子ちゃんとランチ
今日は念願のR子ちゃんとのランチです!
R子ちゃんの息子R君は幼稚園なので、今回はLはお留守番になりました。
Hは人見知りで預けられないので同行です。

R子ちゃん宅の近くのお店で。
スペシャルセット(名前はうろ覚え)は豪華でした!
d0173895_09404286.jpg
控えていた牡蠣でしたが、バター焼きがめちゃくちゃ美味しかったです(涙)!

約2年ぶりくらいでしょうか、日頃はメールでのやりとりですが、こうして顔をあわせてのおしゃべりは楽しいものですね。
主に幼稚園ネタで盛り上がりました。
R君が通う幼稚園はなんと園児が500人超えるそうで!!
この春からLが入園する幼稚園なんて全園児で60人程度なのに...驚きました。
あとは家庭の話がメインだったかな。
もう一回会う予定なので、その時は子供たちも一緒にと考えています。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-03-12 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< インドカレー屋 父方の祖母宅へ >>