人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山へ戻る
今日は2週間滞在した茨城の実家から岡山へ帰る日です。
Hがようやく実家の雰囲気に慣れてきたところだったので、ちょっと残念ではありましたが。

茨城空港にて。
重い荷物を手伝ってくれるL。
岡山へ戻る_d0173895_22193407.jpg
岡山へ戻る_d0173895_23364602.jpg
岡山へ戻る_d0173895_23365988.jpg
今回はまさかの人見知りのHにつきっきりでほとんど何も手伝いができませんでした。
いろいろ甘えまくりで申し訳なかったです。
2週間大変お世話になりました!
今度はこちらに遊びに来てくださ〜い!

帰りは少し余裕があって、機内での写真が撮れました。
Hが授乳で寝てくれたので大助かり!
とても穏やかに過ごせました。
岡山へ戻る_d0173895_23413290.jpg
神戸空港にお迎えに来た旦那Kと再会。
ただいま!
岡山へ戻る_d0173895_23415141.jpg
ランチを兼ねてIKEAに寄り道。
Lの幼稚園グッズを納める収納などを買いました。
岡山へ戻る_d0173895_23421027.jpg
岡山へ戻る_d0173895_23423443.jpg
夜には無事に家に到着しました。
2週間振りでもHにとっては落ち着ける場所らしく、元気に動き回っていました。
さあ、気持ち入れ替えて明日からがんばるぞー!

追記:
Lは飛行機に乗ったら雲が食べられると思っていたようです。


by monodukura_miki | 2015-03-18 23:59 | あれこれ
<< てんてこまい 海浜公園へ >>