ミリオンベル
昨年、ホームセンターで見かけたミリオンベルに一目惚れして、この春に絶対に植えようと決めていました。
昨日の園芸店はまだ未入荷だったので、下見していた近所のホームセンターで3株ほど仕入れてきました。
ブリエッタという花も1株ですごく増えるというので一緒に購入。
両方とも大好きな黄色系にしてみました。

そして昨日購入したサラダほうれん草の種も蒔きました。
サラダほうれん草に粉チーズをまぶして自家製ドレッシングで食べるのが大好きです。
春はこういうワクワクがあって楽しいですね。


[PR]
by monodukura_miki | 2015-03-23 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< サザエさん展 園芸店へ >>