誕生日の下準備
再びLの誕生日プレゼントとケーキの下見に行ってきました。
プレゼントですが、男の子用の大工道具セット(対象年齢は3歳)が欲しいと言っているL、4歳になるのに3歳のもの、というのがどうしても納得いかないのです。
再び実物を見てもそれがいいと言います。
プレゼントを買う当日は、トイザラスに連れて行って他のおもちゃも見てもらいたいと思います。
ケーキはプリンセス型ではなく、苺のケーキに説得できました(一応、旦那Kの誕生日も兼ねているので)。

天気が良かったので帰りに公園に寄りました。
桜の花も少しだけ開いていました。
先日買ったピンクのジャケットもとてもお似合いです。
d0173895_00072942.jpg


[PR]
by monodukura_miki | 2015-03-26 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< おすわり キャベツ帽子とお絵描き >>