Lの誕生日お祝い
昨日で4歳になったLの誕生日プレゼントを買いにいきました。
低月齢の男の子のおもちゃ(大工道具)が欲しいと言っていたL、 大工道具は私的には大いに歓迎なのですが、小さい子向けというのがどうかなと思っていました。
そこでトイザラスへ連れて行って、他のいろんなおもちゃを見せてから決めたいと思いました。
結果、子供用のお化粧道具セットにあっさり決まりました。
見切り品(ごめん...汗)がたくさん詰まったセットで、かなりお得でした。
100円ショップでピンクのケースを買ってあげ、そこに入れる約束をしました。
マニキュアややリップグロス、アイシャドーなどずいぶんたくさん入っていて、こちらも面白く見てしまいました。
d0173895_01282156.jpg
d0173895_01284192.jpg
そんなL、最近再び外トイレが上手くいかなくなり、今日も怖がって我慢をし続けた結果、スーパーでおもらしジャー…。
夕方ケーキをお父さんと取りに行く予定が、お着替え等で時間がなくなり、お留守番となりました。
お父さんがケーキと近所のピッツェリアのピザ(Lのリクエスト)を取りに行き、帰ってきてからパーティー。
d0173895_01285571.jpg
お誕生日おめでとう!
これからも優しく、明るい女の子でいてね。
そして健やかに育ってね。

Hが生まれてから本当によくお手伝いをして私を助けてくれるL、感謝でいっぱいです。
最近はちょっと反抗期で(昨日初めて『ママ大嫌い!』と言われ戸惑ってます...泣)困らせられるけど、なるべく理解しようとがんばるからね。
充実した1年でありますように!

おまけ:本日のしましま親子(笑)。旦那Kは上に羽織ものをしたので、隠れお揃でした。ちなみに私は違いまーす。
d0173895_01322633.jpg


[PR]
by monodukura_miki | 2015-03-29 23:41 | あれこれ
<< よく遊ぶ&前進 L、4歳の誕生日! >>